大学院の研究者に聞いたお酒も飲める簡単ダイエット方法で本当に痩せた

こんにちは。

 

お酒と人間が大好きな大山です。

 

 

今回は無理のないダイエットについて

 

 

ダイエットに失敗した過去

 

f:id:ohyama_mako:20210728154836p:plain

 

 

20代初めの頃、

 

 

私は無理なダイエットをよくしていました。

 

 

キャベツしか食べないダイエットを

 

 

3か月続けて7キロ落ち、

 

 

その後過食嘔吐になりました。

 

 

 

過食嘔吐になってやっと

 

 

「これはだめだ」

 

 

と気付いて、

 

 

 

体育科の知り合いに質問することにしました。

  

f:id:ohyama_mako:20210814005843p:plain

 

 

🌟体育科の知り合いに聞いたダイエットの3ポイント

 

 

POINT①

 

食べ飲みは夜8時まで!

 

 

基本的には食べるのも飲むのも、

 

 

8時までに終わらせる。

 

 

と言うのが最も大事だそうです。

 

 

食事の時間が遅くなると、

 

 

脂肪として蓄積しやすくなってしまいます。

 

 

余談ですが、

 

 

最悪8時半までならOKだそうです笑

 

 

 

f:id:ohyama_mako:20210814010340p:plain

 

 

 

 

POINT②

 

お酒は週1まで。

 

 

やはり痩せるためには

 

 

血液が滞るのを防ぐために

 

 

控えた方が良いです。

 

 

そこでの妥協点が、”お酒は週1”です。

 

 

 

どうしても仕事で飲まなきゃいけない場面では、

 

 

※カロリーの高いビールや

 

 

甘いカクテル系は控えましょう。

 

 

 

※逆に、ハイボールや焼酎はおススメ!(`・ω・´)

 

 

 

f:id:ohyama_mako:20210730201734p:plain

 

 

 

POINT③

 

こまめに家の掃除をする

 

 

 

まさかまさか

 

 

家の掃除なんかで痩せるの???

 

 

と思う方もいると思います。

 

 

 

でも、家の掃除30分するだけで

 

 

30分歩くのと同じカロリーを消費することが出来るんです。

 

 

つまり、家を出なくていい簡単ダイエット!

 

 

 

本当にこの方法で痩せれるの、、、?

 

 

キャベツダイエットで7キロ落ち、

 

 

リバウンドで8キロ増えた後、

 

 

実際にこのダイエット方法を試してみました!(`・ω・´)

 

 

f:id:ohyama_mako:20210814012423p:plain

 

 

 

結果、1か月で3キロの減量に成功!!!!!👏

 

 

無理なく、

 

心も健康のまま、

 

無事に痩せることが出来ました。

 

 

 

ズボラだけど痩せたい人はぜひお試しを(⌒∇⌒)